こんばんはスタースター

前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます流れ星『【コロナ感染】真っ黒な唐揚げ…ありがとう』こんにちは前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【コロナ感染】なんで、こんなに涙が流れるのだろう…』皆さん こんばんは先程の記事を読んで頂き、ありがと…リンクameblo.jp


今日で隔離解除となり、仕事復帰しました花

保育園に行くため、外に出ると


血生臭い…滝汗滝汗滝汗

もう一回、深呼吸すると

くさーい!!血!!泣


完全に私の鼻、逝ってますネガティブ


なんとか、予防分の請求をこなし提出してきました。


半日、ノンストップで働いたので午後からはゆっくり過ごさせてもらいました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



夕食は久しぶりに自分で作ってみたけど、


匂いが全然しないし、味も分からないので


クックパッド先生のレシピ通りに


​エビマヨ青梗菜添え


​鯖の塩焼き


久しぶりのお母さんご飯に

娘は拍手👏でしたぁ笑

こういう所が可愛い照れ



明日からは1日仕事を通して、体力回復に臨みます音符


それでは、また…マカロンピンクマカロンパフェ