こんにちはスター

前回の記事を読んで頂き、ありがとうございますおすましペガサス『【コロナ感染】なんで、こんなに涙が流れるのだろう…』皆さん こんばんは先程の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【コロナ感染】こんなにしんどいとは思ってもいませんでした。』皆さん、こんにちは前回の記事を読ん…リンクameblo.jp


コロナに感染し、今日で5日目


明日からは隔離解除となり、仕事も再開


3日目と比べると、格段に良くなりましたおすましスワンおすましスワン


食欲も出てきて、水分も摂れています宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨夜、夫が唐揚げを作ってくれました。


真っ黒な唐揚げ


普段、料理を全くしないので


ありがたく頂きました。


病み上がりのおばさんに唐揚げはきつかったので、


内緒で娘に半分あげました。(娘もコロナで隔離され


ている)


頑張って、唐揚げを作ってくれたので


先日の件は心の奥に閉まっておこうと思いますピンク薔薇赤薔薇


イベントバナー