皆さん こんばんはスター

先程の記事を読んで頂き、ありがとうございます花『【コロナ感染】こんなにしんどいとは思ってもいませんでした。』皆さん、こんにちは前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『ついに…流行にのってしまいました。』こんにちは前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【…リンクameblo.jp


夫が出張先から帰り、散らかった部屋の片付けをしてくれていました。


少し落ち着き、状態を聞きに私の所に来ました。


夫から出てくる言葉は自分の母親を守ろうとするというか、自分の母親だけが大事だと言わんばかりの言葉でした。


義母も同居しており、コロナに感染しております。ただし、発熱もなく倦怠感が強いという自覚症状のみです。


自分の妻は丸3日何も食わず飲まずな状態なのに、自分の母親の心配ばかり…


分かってはいたけど、こんな状態の時に聞きたくなかった。


涙が止まりません…