皆さん、こんにちはスター

前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます流れ星『ついに…流行にのってしまいました。』こんにちは前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【ひとりケアマネ】ケアマネとして気をつけている事①』前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【ひ…リンクameblo.jp


コロナに感染し、今日で3日目絶望

こんなに辛いとは…


全然、食べられない

水分も摂れない

頭を少し上げるだけで、吐き気

ずっと横になっている他、何もできない


こんな状態では、脱水症状になり入院してしまうのかなーとぼんやり考えています。


夫は出張中で家にいない

末っ子にかまってあげられない

珍しく、実母にヘルプしました。

プリンやヨーグルト、インゼリーなど色々と差し入れしてくれて助かりました。

末っ子の好きなピカチュウラーメンもスター



これには、末っ子大喜びでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


少しスマホを見るだけでも吐き気がしてくるので、今日はここまでにしておきます。