こんにちはスター


前回の記事を読んで頂き、ありがとうございますオーナメント『【ひとりケアマネ】ケアマネとして気をつけている事①』前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【ひとりケアマネ】モニタリングと子供の精神科定期受診とお食事と…』こんばんは前回の記事を読んで頂き、ありがとうご…リンクameblo.jp


月末で忙しいのに、流行にのってしまいました笑い泣き


月曜日に末っ子が発熱で保育園を早退。当日中の受診は断られ、次の日まで様子を見ることに…

火曜日 末っ子 平熱ニヒヒ私は午後から少し調子が悪いなと思いながら担当者会議をこなし、翌日の担当者会議の分のケアプランを作っていたら、ゾクゾク滝汗すぐに熱を測ったら38℃超えてました。

流石に翌日以降の仕事はキャンセルしました。


水曜日に受診し、インフルとコロナのどちらも一回で分かるキットで検査した所

Dr「コロナだったよ〜。疑い用もない、ハッキリとしたラインが出てたよ〜ニヒヒ

そして、今はゆっくり休んでいます。

末っ子からのコロナだと思うので、末っ子も今週一杯はお家で過ごすことにします。


喉が痛すぎて、固形物が食べられません笑い泣きのどに針が刺さっている様な感じ泣

少しは良いダイエットになるでしょうか…

咳もひどく、ゼロゼロチーン

それでは花