おはようございます!

少し肌寒い朝です。

今日はゆっくり出勤デー。

 

 

さてさて。

シリーズ第五弾

「今日の女子職員トイレ」

現在、こんな感じでございました~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

今の季節ならではのバラ!

素敵~~(≧∇≦)!

入ったとたん、

いい香りも(^^♪

 

大小高低さまざまなガラスの器を使って

立体的に広がりを見せるディスプレイ!

色のバランスも素晴らしいですよね~!

 

 

友人たちのお庭にも

きれいなバラがたくさん咲いているようです。

送ってくれた写真を見ると

どれもほんとに素晴らしい!

 

通りを歩くと、

きれいに手入れされたバラのお庭も

見かけますよね。

皆さん、手塩にかけて

育てておられるんだろうな~~。

 

 

昨日は娘が英会話をしに帰っておりました。

晩御飯も一緒に(*^▽^*)。

 

昨夜は、焼鳥丼。

焦げがつくぐらいに焼いた鶏肉とネギ。

のりを敷いてのっけます。

これ+副菜

美味しかったです(*^-^*)。

 

 

こちらは、

昨日高校の時の同級生

T君から送られた写真。

お疲れ様~。

東京タワーきれいですね!

 

T君と言えば、
米子在住時の数年前、
山陰旅行の
企画案内をしてくれた人。
 
めっちゃ楽しかった!
本当にありがたかったな~~

こちら1

part2,part3もあります。

 

これは去年、

彼から送られた写真。

 

 

そしてこれは先日。


そう、この4月から彼は

米子支社からいきなり

東京本社へ転勤となったのです!

希望もしていたのでしょうから、

良かった良かった!

大企業の本社。

定年前最後の単身赴任ですね。

その手腕を思いっきり発揮してください✨

 

 

とは言え、

本当は私たちはちょっとがっかり。

また山陰旅行第2弾を期待してたからねw。

ま、東京案内すると言ってくれてるけど…

私は都会はあんまりね~~

 

 

 

ではでは

今日も頑張りましょう!

行ってきます(@^^)/~~~