こんばんは。
ものすごく暑いですね~~。

7月もあっという間に終わってしまいました。

夏休み、色々やろうとルーティンなるものを決めていましたが、
蓋をあけてみると、
なんだか、いつも以上に仕事に追われているのが現状。
ここまで仕事を入れる予定ではなかったのに、
他塾の夏期講習バイトは平日毎日。
その後、少しゆっくりするつもりが、
個別のレッスンが予想外にぎっしり入ってしまって、
自分のことはほぼ何もできない感じ。
さらに、
先日教育委員会から、
公立中学の英語講師のオファーが来たりして…Σ(・ω・ノ)ノ!

もちろん、丁重にお断りしたけど。


でも!
その隙間時間をかいくぐって、
友人達とランチをしたり、
おしゃべりをしたりして、
なんとか頑張っております(;^ω^)。
今週末はお楽しみがあるしね♬


これは、動く雑貨の動画笑。
ぷく作いるかちゃんも、
鳥さんも、
動きます*\(^o^)/*



さて。
先月の27日に広島に行ったメインの目的は、
超人気の有名手相占いのひふみさんに会いに行くということでした。
いつも拝見しているこちら   のブログ。
たまに地方へ出張されていることは知ってて、
しかも近々広島へ来れれるということもわかっていましたが、
なんせ予約がとれないで有名。
予約の受付が開始されたときに、
たまたま見てないと、すぐに埋まってしまう・・・

でもね、
たまたま見てたんですっ!!

この時点で、既に奇跡✨。

そして、すぐさま予約っ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

たった10名という狭き門を潜り抜けて、
生ひふみさんに、手相を見て頂くことができたのです。


会場であるRCC文化会館は、
友人とランチをしたホテルの近くでした。
友人と別れて、
ドキドキしながら会場へ・・・。

で、私の番。

初めてお会いするひふみさんは、
そのブログのイメージどおり、
ほんわかと柔らかく、かわいらしく、
優しい~~~雰囲気の方でした。

録音OKということなので、
遠慮なく、スマホのボイスメモ、
作動させて頂きました。

30分間、右手と左手とじっくり見てくださって、
色々アドバイスも下さりました。

驚きです、本当に。
私は一言も発してないのに、
私の今の状況を手相でバンバン言い当てられて、
見透かされてしまいました。

一言で言うと、

人が喜ぶために頑張りすぎて、
疲れがたまっている。
だそうです。

まんまかっ
Σ(・ω・ノ)ノ!

今吹いている風が、
皆さんの要求にこたえる風。
ねじり鉢巻きで頑張り、
責任感もあると思われているぷくさんは、
皆さんが望んでいるから頑張っているけど、
自分の思っているようにはできてない。
だから、疲れている。

なのだそう。

なんか…
当たってる…(´⊙ω⊙`)

でもね、
この「皆さんに喜ばれるから頑張る」というのは
ぷくさんの使命であり、喜びであり、
ますます力が発揮できる
武器みたいなもの。

なんですって。


あと、

基本的、強い一匹オオカミ型。
1人が好きといういうわけではなく、
合わない人、苦手な人と一緒にいるんだったら、
1人がいいというタイプ。

 

なんだそう。


ふむふむ。

一匹オオカミタイプかあ。


だろーねww。



で。


今吹いているこの風は、
あと1~2年で終わる。
55歳か、56歳ごろ・・・
その時がターニングポイント。
だから、今は思うようにならないけど
あきらめて。

なんだとか(;^ω^)。

やっぱり・・・。

また言われちゃった。

55歳ぐらいがターニングポイント

以前、姓名判断みたいな占いでも、
生年月日から占うものでも、
複数回、同じこと言われちゃったのよね。

ここ数年はいまいちだけど、
55歳からよくなるよ。

みたいなこと。

その頃私、
何か大きく変わるのかなあ✌︎('ω')✌︎。


さて。
手相ですが。

嬉しいことも沢山言われましたので、
それを書き留めたいと思います!

これらのことは、
私が何一つ自分のことは言わないうちに
手相だけで言われた事柄です。

絶対的強運線というものが出来上がっている。
これは、「一生喜びと共に過ごすことができる」という嬉しいレア相。
でも、レア相さんには対価が必要。
対価として、ぷくさんは「仕事人間化」します。
もう、仕事人間ということは決定してます。
仕事・・・とは、必ずしもビジネスを意味するわけではない。
ぷくさんの場合、頭脳線の方向性は
「左脳型の技術屋さん」
学んだことを実践していく、伝えていく。
そういう仕事を一生していく。
基本はフリーランスで身軽に動ける仕事がいい。
なんせ、一匹オオカミだから。
成功するのは分かっている。
成功を暗示する太陽線ができているから。

なんだそう。

友人達からもよく言われる
「もってる」っていうのは、
この、「絶対的強運線」のおかげなのかな。


あとね、

神秘十字線を持っている。
これはご先祖様に守られていると言う、
掌に現れる最強のお守り。
お墓参りに行ってくださいね。
そうすると、もっと濃くなります。

って。

ご先祖様から守られている・・・
これは、もう絶対そうだと確信があり、
いつも感謝してます。


それから、
*愛され線 持ってる。
これは、比較的ひいきされやすい線。
この相を持っている人はお得。
人に対する恐れる気が少ないので、愛される。
人気線もいっぱい入っている。

んですって(≧∇≦)!

思い返せば、
職場やグループ内で、
わりと「ひいき」されてたのかな・・・という気はしますね。

この辺りは、とても嬉しいお話でした~~!


決していいことばかり言われたわけではありませんよ。
厳しいお言葉も、
気にかかることを、図星で言われちゃったし、
やっぱりそうなんだ…ってこともね。

でもね、
比較的嬉しいお話が多かったので、
かなり未来に対して勇気づけられましたっ!

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだ、将来、
自分がどうしたいかとか決まってはないけど、


とりあえず、
いまのところは、

あんたは
仕事しとけってことなんだな(~_~;)。


まあ、生徒たちに喜んでもらえるならね、
頑張るよ。
ファイト―っ!