なんとなく思い浮かべると嬉しい連絡がある | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです


ここ数日だいぶSNSの通信状態が良くなってきました

出張鑑定がおかげさまでここ二ヶ月はなぜかとても多くて

でも、帰りに何か余計な「拾い物」⁈をするのか⁈

ラインやメッセンジャーのアクセス先が消えてしまって探しまくってるのもありますし、半日遅れで届いたりと行き違いも多くご迷惑おかけしております、申し訳ありません。どうしても機器に変な現象出てしまいますね


話は少し変わりますが、思い浮かべるとつながるもんですね〜


予定が無くなったタイミングで、久しぶりに会おうよ!とご無沙汰してる友達から連絡が入る時だけは携帯も調子良く、

私のほうも「○○さん、お元気かなぁ」と思っていたら連絡がくるのです

しかも友達が会いたい、と言ってくれた時間に限って私も予定があいてるんです


今月はそんな旧交を温める機会もたくさんあります

とても嬉しいです


睡眠の質が悪すぎるのと更年期もあってか、あちこち神経痛も出てますが、ちょっと軽くなる気がしますね

(とは言え、いい加減病院行かないとなんですけどね)


9日は久しぶりにネパールにいる友達とどっぷりおしゃべりしました

元気そうで何よりでした


来週も来月も久しぶりに会える予定があって、今から楽しみです