今年もよろしくお願いいたします | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

2020年になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家が喪中のため、年賀状は失礼させていただきました

年末もずっとスケジュールが詰まっており毎晩夕飯後にリビングで寝落ちして朝、という状態でしたので今日ようやく休日を味わっております

姪浜、内浜、愛宕界隈をゆるゆるお散歩
M'sコミュニティでは普段からお世話になっている地元の友達がイベント出展中で
コーヒーをいただきながらしばしおしゃべり
イロルさんのクッキーをおやつに購入



シンプルな梅の花型クッキー

なたね油に全粒粉
シンプルですが味わいあるクッキーでしたよ(^o^)

お散歩していると車もすごく少なかったけど、
昨年に比べるとお休みのお店がぐっと増えてました

でもそれでいいと思います

倒れるまで働いてもお客様がお店の人の生活を保障したり責任を取ってくれる訳ではありませんから

消費者とはわがままなもの
開いてて当然、なんていつからでしょうね

子供の頃は三が日までどこもお休みが当たり前だったのに

静かな元旦もいいなあと思いながらてくてく

通りがかりのマンション横の公園で違和感のある遊具を発見



パンダ、白目こんなにある?
ま、パンダとしてはギリギリだな

今年のテーマは「健康」
体力的にも身体的にも金銭的にも無理せず、何事も楽しみながらぼちぼち進んでいこうと思います(*^^*)