ディスプレイ(^o^) | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

昨日、マハロカフェさんのところで委託販売でお世話になっているキーホルダーのディスプレイを変えさせていただきました(^o^)



いままではかごをお借りして入れてもらっていたのですが、
カウンターの上にあるのでレジに立って行ってはじめて見える状態でしたし、お好みの色を探すのにお客様がかき回しながら探さないといけなくて、見つけづらい状態になって、お手間を取らせてしまっていました。
私としてはドン・キホーテ式であえてごちゃごちゃ感を演出したほうが楽しいかなと思っていたのですが、


先日の姪の浜文化祭や、福神茶楼様でボードで展示販売させていただいたところ、お客様もすんなりお決めになれて、とてもスムーズでしたので、
子供のおもちゃの屋台みたいに、縦に見せた方がいいことにようやく気づくという(^o^;

ボードで展示販売なので、多くを提げることはできませんが、選択肢の多さが一目瞭然になりました。

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

20日のNovelCafeLily(ノベルカフェリリー)様でも、イーゼルに展示して販売致します。各色2本ずつお持ちします、こちらもよろしくお願いいたします。