”占い師のもと(ブログネタ・文化祭の思い出)” | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

昨日は長女の高校の学園祭でしたが、高校二年生当時の私は実はこんなことをやってました。


これがきっかけで今の私が出来上がっていくことになるのです。

怪しい高校生ですよね。自分で思いますもん。

でも、たくさんのお客様に恵まれて、「スッキリしました」「相談して良かった」と言って頂けると、
少しでもお手伝い出来たのかな、やって良かったなと思えて嬉しくなります。

今日はマハロカフェさんでのスピリチュアル占い。

お客様の力になれるように、今日も頑張ります!