久しぶりに開運の鍵シリーズ | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

今日は、二発目の記事、久しぶりに開運の鍵シリーズ、手相の話!

マスカケ線の解釈については、以前に記事にしましたので、どうぞご覧ください。

そして今日お話するのは、
手に出ている運の強さについて!

全体的に、手のひらがふっくら、ふわふわしている人は、強運の持ち主のようです。
ここでポイントなのは、

手のひらが、という点。

ふくよかな体型からくる手の場合は、手の甲もふっくら、ふわふわですが、実は手相の観点からは、強運には全く結びつきません。

触ってみたら、気持ちいい!と言われる手のひら、これがオススメです(*^^*)

ふっくら、ふわふわの手のひらには、ほどよく肉づきのアップダウンか必要です

手のひらのまん中がくぼんでいて、
人差し指と中指の間の根元、
中指と薬指の間の根元、
薬指と小指の間の根元にもそれぞれふくらみがあることが大事です。

ふわふわして起伏のある手のひらには、ピンチの時に絶妙なタイミングで助け船がやって来るのです

金銭的なピンチをかいくぐったり、
大きな病気をしても支えてくれる人に恵まれて回復できたり、
たまたま少しタイミングがずれたことで、大事故や大事件に巻き込まれずに済んだりします

手のひらだけでなく、指も関節と指の腹の起伏がきちんとあると良いですね

水を両手でたくさんすくって水がこぼれにくいのが一番



表現の仕方が悪くなってしまうので申し訳ないのですが、

もし手を広げた時に、指にも手のひらにも起伏がなく、皮膚が硬めでのっぺりした状態だったり、指も粘土を棒状に延ばしたような感じで関節の存在感がうすい場合は、人に裏切られやすかったり損な役回りが多かったりします

でもこのタイプの手の持ち主は、とても頭の回転が早くて要領がいいので、行動力があり、お金はよく稼ぎよく使います


ふわふわの手のひらはどちらかと言えば人が財産というタイプ

硬めの起伏の少ない手のひらはお金の動きが入るも出るも大きいタイプ
だと覚えておきましょう

今後さらに運の良い人になるには、ですが

手のひら、手の甲ともにハリツヤを心がけましょう!
ハンドクリーム等で普段のお手入れはもちろんですが、手のひらもよくもみほぐしましょうね(^o^)

皆さんの開運をお祈りしております!!