膠原病とともに
Amebaでブログを始めよう!

体調良好

最近では一番体調のいい日でした。


天気は悪かったけど、主人が息子を連れて1時間ばかり出てきてくれたので、ゆっくりすることができました。


本当に、入院しなくてはいけないのでしょうか?


このまま、よくなって治ってしまわないのでしょうか?


転院した先で、入院の必要はないよ!なんていわれたら、そのときはどうしようかなぁ。


とても、入院の必要があるとは思えない、本当にそれくらい調子がいいんです。

微熱が下がらず

熱が出始めてどれくらいたつかな。実家に帰った頃からだから、もう3週間くらいかな。


39度を超えたときはさすがにつらかったなぁ。


今は、微熱の状態。38度にいくかいかないか。


心臓に水がたまっているなんていわれたから、あんまり動かないようにしているんだけど、ちょっと動くと熱が上がるみたい。


今日は、天気も悪かったので家でごろごろ過ごした。やっと、掃除もできた。ご飯も作った。

入院のため転院することに決定!

 13日月曜日に心臓に水がたまっているといわれ、今日は経過観察ということで受診。結局、2日でよくなっているわけもなく、入院することになりました。

 小さい子供がいて、頼る人もいないので実家に帰って入院することにしました。またまた、みんなに迷惑を掛けることになってしまいました。なぜ、心臓に水がたまったのか謎ですが、これ以上ないくらいに日々ぐうたらしているのに、やはりストレスがたまるのでしょうか?こんな生活でもやはり疲れがたまるのでしょうか?だとしたら、これからどうやって暮らしたらいいのでしょうか?

 とりあえず、週末に実家へ帰ることになりました。ごめんね、旦那様。