突然
前触れなく
何かを作りたい病が発生する
ぷぅーこです爆笑

作ったものがたまってきたので
一挙に公開!!


アクセントクロス


ちょっとしたキャンプ用の

アクセントラグとしても使えるし

ソファの背もたれや



座面のアクセントとしても使えるので

この手のカタチのものをよく

作っていますキラキラ




ロープを編むので

大きくなるほど重たくはなるが

安定感があって割と使いやすいから

何個あってもよい飛び出すハート



サマーバッグ

 

夏場に持つカバンは

布地よりかはメッシュの方が

涼しさを誘う気がするキラキラ

そのような思い込みから

バカの1つ覚えのように

毎年、同じ型を色違いで編んでます爆笑



かご


我が家で1番需要があるのが
この手のかご類!!

季節問わずたくさん編んでますキラキラ

すぐに汚れちゃいますが
夏はやっぱベージュや白がよい爆笑

上の写真は小物入れ

下の方のカゴは
ランドリーボックスにと作成中ですキラキラ



アクセントマット


ほぼ
我が家の猫のミィー専用
くつろぎマットチュー


主に猫用として作っていますが
たまに植木鉢を置いて
インテリアの
アクセントとしても使ってますルンルン


自分で作ると失敗の方が多いですガーン

ですが

達成感があって楽しい爆笑


なかなか出来ない

まだまだ制作途中のものも

手元に

たくさんあります!!


大きな作品になればなるほど

同じツールを恐ろしいほど

たくさん作らなきゃあならない絶望

なので

ど〜しても同じような動作に飽きて

何ヶ月も放置してしまうなんてことも

多々ありますタラー



そんなわけで

ぷぅーこは

たまに違うものに浮気しながら

たまに戻りつつ

チョコチョコ進めています笑い泣き



ずっと編んでいる

マルチクロス兼ブランケット…タラー

春夏用と秋冬用の2種類…アセアセ



いつになったら完成するのやら滝汗

(笑)



めげずに頑張ります爆笑






いつも読んでくださってありがとうございますラブ イイネたくさんありがとう。皆さんにも素敵な日々が多々訪れますようにキラキラ