キーマカレー&サンドイッチ 



釣りの帰り道

小春や珈琲

お邪魔してきました〜ッキラキラ


こちらのカフェ…

オープン前から気になってはいたのだが

コロナ禍、最高潮の工事だったせいもあり

待てども待てども

いつまで経ってもオープンしなかった魂

そのうち

その存在すら忘れてしまっていた

ぷぅーこ滝汗



夫の福ちゃんが
ぷぅーこが行きたがってたカフェやんと
訴えても
いまいちピンとこなかったカフェタラー



ここ数年の大阪南部は
新しい施設の出現が目まぐるしい
あっちこっち、覗きに行っていたら
最初のころに行けなかったお店のことなど
すっかり
隅っこに押しやられてしまっていて…アセアセ
福ちゃんに言われても
なかなか思い出せなかったショボーン

店内に入ると
可愛い和菓子のディスプレイが
おでむかえ爆笑



帰りにエクレアと

わらび餅を買って帰ろうと

福ちゃんルンルン



シックで落ち着いた雰囲気

今どきのカフェです飛び出すハート


お腹がすいていたので

席についたらソッコー注文


福ちゃんは珍しくキーマカレー飛び出すハート



ぷぅーこは

サンドイッチキラキラ

 


サムネイル

朝もパンやったやん

パンばっかよく食うな!!

俺はアカンわーッ

福ちゃんが3食

朝・昼・晩

麺類を食べてる時と一緒やん

サムネイル


と応えたら


サムネイル

ドアホ!? 

麺とパンを一緒にするなッ

全然、ちゃうやろー


なんて言われる始末…ガーン


麺もパンも

どちらも小麦粉やん…絶望

チーンヒドッ


お腹がすきすぎて

ふたりとも猛スピードで食べてしまい

せっかく来たのに

写真が少ししかなかったアセアセ


サンドイッチ、美味しかったですおねがい


スイーツのお土産もゲットできるし

小春や珈琲、いい感じ飛び出すハート


また釣りの帰りにでも

立ち寄りたいですキラキラ




recommend with confidence