TODAY'S
 
おでかけスポット



金剛テラス



大阪〜近畿圏に出来たキャンプ場は

ちょっぴり覗いてみたくなる

ぷぅーこおねがい


夫の福ちゃんが

金剛に新しく出来たらしいでと言うので

富田林市に向かって走って

金剛テラスに到着~キラキラ




金剛山の麓にある

中途半端に田舎で中途半端に都会な

キャンプ場爆笑



まだ建設途中らしく

これといった看板が道路になく

キャンプ場を目印にすると

通り過ぎてしまった滝汗


お隣にある地元直売店

旬鮮広場を目印にすると

通り過ぎることはない笑い泣き



キャンプ場のすぐ横に

地元食材のお店があるのは

すごい便利よね飛び出すハート



野菜や果物はもちろん

すごく立派なお肉屋さんもある~ルンルン


しかも

店内で焼き肉が食べれる!!


横にはうなぎが食べられる専門店もあったポーン



ちょっと小さめの

道の駅みたいルンルン



米ぬかの酵素風呂あり〜の
サウナあり〜の



福ちゃんおおいにお気に入り爆笑


至れり尽くせり~ッチュー



金剛テラスのほうは

オープンはしたものの

まだまだ手つかず建設中の場所も多く

これからのキャンプ場おねがい



おっ!!

この日

ソロキャンパーさんが1名

貸し切り状態でしたおねがい


かっこよく張れてる

いいね!いいねぇ〜ッ(≧∇≦)b


焚き火の匂いと

お肉の匂い飛び出すハート

フラフラと寄っていきそうになる爆笑


新しいから

何もかもキレイキラキラ



生木が1000円で使いたい放題飛び出すハート

嬉しいねぇ爆笑

水分を含んだ木は

爆ぜるから気をつけて使いたい!!



コチラはオートキャンプ場キラキラ

平らになった地面がいい (≧∇≦)b

雨の日の水はけはどうなんだろ…

手前の排水溝に流れていく仕組みなのかなキョロキョロ



オートの方は電源ありキラキラ



トイレは今のところ2ヶ所!!


お隣のお店にもトイレが複数箇所あるし

たとえ混んでも困らなさそう照れ



これってコンセントがあるから

夜に光る遊具なのかな???


遊具を眺めながら下にくだると


怖ッ…タラー

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


なんでこんなの置いたんだろ…絶望


開けるな!!ってことかな…キョロキョロ


気を取り直して



こっちは

キャンピングカー専用スペースキラキラ


なかなか

よしッ

(๑•̀ㅂ•́)و✧



これから上に上に開拓していくのかな

平らに削ったところまでは出来ていたけど

まだまだ時間がかかりそうですキラキラ


今回は

のんびり見学できて楽しかったウインク

金剛テラスの五角形のシンボルマークも

ティピーみたいで可愛い♡



みなさんも
機会があればぜひ飛び出すハート