朝起きて

カーテンを開けたら

朝焼けの空が素敵だったので

ふと思い立ち

カーテンを新調することにキラキラ



我が家のカーテンは

ホワイトやナチュラル系の

グレーやアイボリーばかりアセアセ



模様が入っていても

ストライプ程度タラー



なんだか急に色目が欲しくなりルンルン



思い立ったが吉日で

カーテンを買いに行ってきましたおねがい



コチラ

お世話になっている

カーテン屋さんのひとつ照れ


お隣りはマリメッコキラキラ



カーテン屋さんに戻って

店内の様子ルンルン



可愛らしい柄がいっぱいおねがい

 


モロぷぅーこ好みのお店で

店内物色が楽しい飛び出すハート



コチラは

その場でカーテンとカーテンを

組み合わせて

重なった柄と柄で

太陽があたったときと

そうではないときのイメージや

バランスを見て

自分が納得出来る組み合わせを

なん通りだって

試して

探し求めることが出来るのが

良い感じ爆笑



しかし

雰囲気を変えたくて

カラーものを選びに来たのに


いつの間にか

アイボリーがイイラブ

可愛い〜ッとか言い出して

またもや

白っぽいものを選んでいた

ぷぅーこ笑い泣き



無意識ってこわい滝汗



これはナシ

これもナシっと再び選びなおして


コチラで

2点、購入してきましたキラキラ



窓ぴったりサイズに

採寸見積もりをしていただき

代金先払いで

届くのは

もう少しあとになります飛び出すハート



今から待ち遠しいです爆笑


詳しくはコチラ

↓↓↓