籠膳&北京ダック 



枚方くずはモールにある

中華料理店
梅梅(メイメイ)
行ってきました~ルンルン


こちらのお店
外にある木彫りの丸看板が
めちゃくちゃぷぅーこ好み
可愛い~ハート

日本語だとバイバイバイバイになるので
あえて中国語でメイメイなのかな!!
うめうめはちょっとダサいものねぇ…タラー
だけど見方によってはウメェウメェ〜とも取れるし
梅梅(メイメイ)って
なかなかイイ感じのネーミングだよね♡


雰囲気のよい
広々ダイニングラブ


梅花の絵を眺めながら
のんびりぼぉーっとしたいときには
こうゆうお店がお薦め飛び出すハート


松竹梅もんや
椿や桜の絵画好きなんだなぁおねがい

食事を楽しみながら
ゆっくり話しを楽しみたいときにも
重宝しますキラキラ


ディナー時で人が増えてきて

写真におさめられなかったのは残念だが

入口すぐにあるライブキッチンで
作業を見れるのもイイ感じおねがい


選ぶ席によって
違ったお店の雰囲気が楽しめるって
素敵ですよねキラキラ
 


さてさて

何を食べようかなぁ〜ッチュー



今回は籠膳を2つと



1番小さい4枚入りの春餅(薄餅)の

北京ダックルンルン



北京ダック、北京ダックと言いながら

チャーシューの写真の方を

指さしていた福ちゃんキョロキョロ


スタッフの方が

北京ダックは上になりますが…

チャーシューの方でよろしいですか?

聞いてくれるまで

ぷぅーこも気づかなかった爆笑


危ない 危ない滝汗


ジャジャン♡



最初に運ばれてきたのは

北京ダックだった爆笑


こちらの北京ダックは

店名の梅梅にちなんで梅ジャム付き飛び出すハート


おいしゅうございます酔っ払い


次に

梅梅のとっておき籠膳キラキラ


海老がプリプリの

ピリ辛のエビチリが旨いラブ


ぷぅーこ

甘いのはちょっぴり

苦手なんよねショボーン



お店の雰囲気も素敵だったし
料理も美味しかったし
夫婦で話が弾む弾む
のんびり有意義な時間を
過ごせましたハート


ムードを壊したくなくて

あまり写真を取らなかったので

最後に

外にあったメニューの看板をキラキラ


ここには飲茶や点心だけしか

載っていませんが

セットメニューの他に

チャーハンやラーメンなどの

単品も豊富にありました

爆笑



また
お邪魔します飛び出すハート


recommend with confidence


詳しくはコチラ