今春最後の春キャンプ、行ってきたよ〜飛び出すハート



気温差が凄い!!


今年の春は暑すぎたり

寒すぎたり気温差の凸凹に振り回される

昼間はめちゃくちゃ暑いのに

夜はめちゃくちゃ寒いガーン


日本の春は比較的おだやかで

気候のよい季節だったのに

どーなっちゃったんでしょうね笑い泣き


早春ならともかく

もう5月も

半ばに入ってきているのにねアセアセ


毎年このあたりから徐々に荷物が減って

車載に余裕が生まれてくるのに

いつまで経っても冬装備を減らせなくって

車内がパンパンです爆笑



とりあえず乾杯〜キラキラ



今回の相棒


ノルディスクの

ヴィル厶5.6








またもや晴れたり曇ったり
時々雨がパラついたりの
スッキリしない天気ショボーン

風がないから
夫の福ちゃんは釣りに行ってしまい
ぷぅーこのソロ活の始まり〜ッ飛び出すハート

楽しみながら
ペキペキパキパキ組み立てて
レイアウト照れ

上の写真
タープがたるんでいるのは
まだ途中の写真だからルンルン
このあとピンピンに張りましたキラキラ


いつ寝てしまったのか…タラー


テントに戻って来たら

隙間から

すげぇ形相で寝ている妻の姿が見えた!!っと

引き気味に語った福ちゃん滝汗


ウイスキーが効いたな…えーん


そして、ご丁寧に…

白目に口をパカンと開けた

証拠写真まで……プンプン


許さんムキームキームキー



今回から

石油ストーブは家に置いてきた!!

日中は半袖なので

寒くなったらすぐ寒さに対応できるよう

トレーナーと薄手のダウンジャケットを

持ってきたチュー



いちびりがッムキー


せっかくキレイに伸ばしてセットしたのに

猫のミィーとシュラフに潜り込んで

遊びだした福ちゃんえーん


そしてぐちゃぐちゃのまんま

また釣りへムキームキームキー




今回のキャンプ飯


ランチ

サムネイル

パスタ&サラダに

福ちゃんが釣りあげた魚の塩焼き〜ッ

めったにない魚の収穫でランチが

いっきに豪華におねがい


ディナー

サムネイル

備長炭で鶏や豚を焼くルンルン

食べ物より真っ赤に染まった炭に

トキメいているぷぅーこ

うっとり~ラブ


たまたまスーパーで

安かったから買ったメロンが

甘くて美味しかったおねがい




モーニング

サムネイル

パンケーキ飛び出すハート

オーソドックスに

バターとメイプルシロップでキラキラ

 

朝ごはんをモリモリ食べれるように

朝寝坊のミィーをおだてて

無理やり散歩

動かない時は腹が立つほどビクともしないが

今朝はスムーズに腸活しだす


えらいぞ爆笑



すこし前にサマーカットして

スリムになったミィールンルン

我が家のちいさな怪獣

持病はあるもののめちゃくちゃ元気です爆笑

 


夜は風がなかったので

久々に焚き火を楽しめました飛び出すハート



福ちゃん…タラー


久々すぎて

嬉しいのはわかるが

調子にのって薪を置きすぎッチュー



早朝、福ちゃんの釣り仲間夫妻が

様子を見に来てくれたキラキラ

 

夜の急激な冷え込みで

早朝スタイルは真冬仕様アセアセ

しかし、昼間は暑くて半袖になるという

妙な気候…絶望

ストーブを持参しなくなったので

着ぶくれ族に!!


もう5月なのにねえー


しばしみんなで遊ぶ飛び出すハート


ぷぅーこは

いきなり首根っこをつままれて

福ちゃんとUFOキャッチャー遊び〜ッ爆笑


50代になっても

相変わらず

阿呆なことをやってます笑い泣き



次からは

夏キャンプです照れ


今年もイイ夏と

出会えるといいな〜キラキラ


おしまい