リモコンを持ったまま

寝ている夫の福ちゃんと

夫の腕を枕にして

寝ている猫のミィーラブ


写真に撮ろうと

携帯カメラをセットしたら

ふたり同時に目が開いた

ニコニコ


おふたりさん

仲がよろしいことで

息もピッタリルンルン



ゴロゴロしていた

福ちゃんに


夜ご飯は何が食べたい?


そう、たずねると

海鮮焼きッチュー



と応えたので

さっそくバルコニーにでて

せっせと準備キラキラ


それにしても

福ちゃん

家でくつろいでいるときに

片時も

リモコンを離さないのは凄いねぇ滝汗

子供の頃に

ハードなチャンネル争奪戦が

あったのだろうか

執念みたいなのを感じる…絶望

(笑)


我が家は時々

庭やバルコニーで食事を楽しむ飛び出すハート



確率的に庭より

バルコニーを優先することが多い爆笑


なぜなら


庭でやると近所の人が通るたびに

挨拶をされるし

また話しかけられて話しが長くなり

話しの流れからご一緒したり

気楽に出来る状態を保つのが難しい…魂


パッと食べて

パッと片付けられなくなるえーん


なので夫婦2人のときは

バルコニー1択キラキラ



今回は…海鮮焼きと言っても

冷蔵庫に

牡蠣とホタテしかなかったので

冷凍の鶏を解凍して

ほぼ焼き鳥アセアセ

 

散歩中に立ち寄ったスーパーで

山芋のキムチをゲットしたのだが

これがかなり美味しかった爆笑


イベントコーナーでの販売キラキラ


滋賀県のどこから来たと

話していたかな~アセアセ


選んだのが福ちゃんで

買い物していたのも福ちゃんだったから

あまりちゃんと聞いていなくて…ショボーン



ちいさな器にいれて

テーブルにだして

うまいうまいと摘んでいたら

福ちゃんから

これ、1300円の山芋キムチだと

言われてビックリポーン


こんなけで1300円!!


滋賀の自然薯で

作られたキムチなんかな…びっくり


滋賀は自然薯も有名だもんねキラキラ


それにしても太っ腹だね〜福ちゃん

高級キムチ

ありがとうございますチュー


家にいても

キャンプ場にいても

やっていることが

ほぼ変わらない我が家…タラー


今日も美味しゅうございました

爆笑