眼球出血の手術が成功して
パパンが退院してきました爆笑



今度の入院は
めちゃくちゃ明るいルンルン

前回
風邪をこじらせた時の入院は
かなりブルーになっていて
そんななか
追い打ちをかけるように
コロナ院内感染…絶望

毎日、電話で
泣き言ばかり言っていたのにね!!
 

今回は
めちゃくちゃ明るい
爆笑


そりゃそーだ!!
 

目以外
悪いところがないし
食欲もある
だから元気なんよ
とママン


こうゆう場面にでくわすと
ママンが
食べなきゃ
元気でない
そんなふうに言っていた意味が
よくわかるキラキラ


パパンが

入院するなら大阪は阪大病院が

1番ご飯が美味しいとよく言うんだけど

やっぱ

病院によって

そんなにも違うものなのかなキョロキョロ


昼と夜の献立

AとB

どちらかを選べるんだけど


献立表を見る限りは美味しそうルンルン



朝食のパンも

アツアツふわふわの

焼き立てみたいなんだってルンルン



とにかく

無事に退院できて良かった

ホッとしました

爆笑



見えなかった目も

よく見えている様子で

めちゃくちゃ元気キラキラ