1泊2日のGWキャンプに乾杯〜ッ飛び出すハート


暑いし寒い


少し早めに訪れた

夫の福ちゃんのGWを利用して

キャンプへ行ってきましたキラキラ


GWは5日間あったんだけど

家の用事で動けるのが

1泊2日だけだった…笑い泣き


ニュースをみていたら

11 連休も休める会社もあるって

びっくりよねびっくり



出発は雨で

キャンプ中もスッキリしなかったけど

こ〜ゆうキャンプも

めっさ有り〜と思えるから不思議飛び出すハート



昼間は晴れた時間帯もあり暑かった

でも風が凄かったなぁ!!

ずっとタオルが横一文字爆笑


今年の春は

福ちゃんの休みの日は

天気に恵まれないことが多いえーん



そして昼間の暑さとは対象的に

夜は凄く冷えた絶望ブルッ

ストーブ持っていってて良かったルンルン



今回の相棒


TOMOUNT(トモウント)の

トンネル2ルームテント



前回と同じテントキラキラ

なかなか可愛らしい面構えの

テントですラブ


10時ぐらいには雨が上がって

そっからは晴れたり曇ったりで

雨は降らなかったのだが

強風すぎて

釣りが出来なかった福ちゃんキョロキョロ


テントに戻るなり

猫のミィーとランチタイムまで寝ていた…タラー


風対策をして

テントをきちんと張っていると

幕内は比較的穏やかなんですよね爆笑


しかし…コヤツらには

ぷぅーこを手伝うという心意気は

さらさらない…えーん


爆睡モードムキームキームキー



お昼だよ!!


ふたりを呼ぶと先にミィーが起きた

そして慌てて福ちゃんも爆笑




今回のキャン飯


初日

ランチ

サムネイル

せいろ蒸しルンルン


ディナー

サムネイル

焼き鳥飛び出すハート

 

今回もラクして美味しくですおいでゲラゲラ笑い


ずっとずっと風がキツかったから

炭をおこすぐらいで

残念ながら焚き火はできなかった笑い泣き


ずっと幕内で食べることになったが

こ〜ゆうのも悪くない照れ


オシャレとかかっこいいとは無縁だが

自分たちで作った安定した空間キラキラ

くつろげます



最終日

モーニング

サムネイル

スーパーのパン拍手

最近、チーズクリームペストリーに

夫婦でハマってるおねがい


あとね…

ずっと寝ているのに

朝にめっきり弱いミィーびっくり

呼んでもいつもすぐには起きない…魂


昼間は呼ぶとスタッと起きるのに

朝はグズグズグダグダ…キョロキョロ


ぷぅーこが呼んでいてもわざと無視ムキー



それなのに飼い主が

モーニングを食べ終わって

ゆったりした時間を過ごそうとする

そのタイミングで

大声で

ご飯を食べさせろアピールしてくるムキー



朝ごはんを食べたらお目々もシャッキリキラキラ
しかし次は満腹の睡魔が〜ッキョロキョロ
お気楽な猫が
ちょっぴりうらやましい
ぷぅーこですえー

オゥオゥ…アセアセ
次の日も風が強かった笑い泣き



バタバタあおられながら

頑張って撤収したよ〜爆笑


我が家は雑だからか

テント撤収がめちゃくちゃ早い!!


こんなけ出していても

1時間ちょいあれば車におさめて

とっととおさらば出来るキラキラ


あと、今回はGW休みで

こどもの日が近いから

鯉のぼりを持っていって飾りましたおねがい



それと、意外と気に入っているのが

白猫の卓上ゴミ箱飛び出すハート


どちらも100円均一で

100円で買ったものだけど

かなり使い勝手がよい爆笑


安いから壊れてもダメージ少なくて済むと

最初の頃は100円を舐めていたのに

少々のことでは壊れないし

気楽にキャンプに持って行けるしで

100円均一

よく利用させてもらってますラブ


今では、ほんと

100円均一さま様ですルンルン


次のキャンプは

いつ行けるかな~ッバイバイ


おしまいキラキラ