炭火焼きハンバーグ 



京都の友達からのお誘いで

ハンバーグを食べてきました爆笑


どうやら渋谷から進出の

炭火焼きハンバーグ専門店とのことキラキラ



完全予約制のお店で

友達いわく

店員さんが全員イケメン飛び出すハート


挽肉と米



凄いネーミングセンスおいでゲラゲラ笑い


人気店なだけに

次から次へ来客が入ってくるキラキラ


広くない店内はアッという間に満席

1階は20席ほど

2階は10席ほどで

どちらも楕円型のカウンターテーブル


ハンバーグ屋さんなのに

何だかパブのような雰囲気…タラー



友達がイケメンイケメンと凄かったので

てっきり男性スタッフばかりなんだと

思っていましたが

ちゃんと女性スタッフもいて

同じようにパフォーマンスされていました照れ



生たまご

お1人様1個無料



羽釜炊きごはんは無料

おかわり自由



お味噌汁

お1人様1杯無料



アチコチに味変のアイテムがおねがい



見つけだすのが楽しいキラキラ 


案内されて細々と説明されていたら

今回はメニュー写真を撮るのを忘れたアセアセ

90gのハンバーグが3個

毎回、焼き立てで提供されますルンルン



お肉の焼ける香りで

まずは1杯ハート



その間に

ハンバーグを食べるための準備をキラキラ


まずは初めてなので

1つ目は そのまんまで爆笑



2つめは大根おろしで飛び出すハート



3つめは生たまごと一緒に飛び出すハート



正直、ハンバーグ自体は

特別すごく美味しいってことは

なかったです照れ

だが、目の前でハンバーグを焼くライブ感や

豊富な味変アイテムには心が躍りましたルンルン


美男美女は

受け取り方が人それぞれなので

横へ置いといて

若々しいスタッフたちの活気の良さも

イイ感じでした!!




またお邪魔しま〜す爆笑




recommend with confidence




詳しくはコチラ

↓↓↓