モーニング 



大阪初上陸のカフェが出来たと

夫の福ちゃんから聞いて


高倉町珈琲



一緒に行ってきました飛び出すハート


朝なのにどよよんと暗い…魂

最近、お休みはずっと雨…ショボーン


ぷぅーこは少し食に疎いのか

あまり興味がそそらないのか

新しく出来たお店は

ほぼ福ちゃんのリサーチキラキラ



オープンしてまだ間もないからか

朝だというのに凄い賑わい照れ



店内

かなりゆったりめのソファー席で

落ちた雰囲気おねがい


あまりにも人が多すぎるので

天井と手もとばかりの写真にアセアセ


ところどころに

ビートルズのグッズやポスターがチラホラ爆笑



コチラは

グランドメニューの一部キラキラ



!?

なんだか見覚えのあるレイアウトだな…キョロキョロ

もしかしたら「すかいらーく」系列???



福ちゃんにきいたら

関東の方から進出していた

喫茶店とのこと

あまり詳しくない様子タラー



帰宅後、家で調べたら

やはり すかいらーく系列キラキラ

日本初のファミレスとして

すかいらーくを立ち上げた横川ファミリーの

三男坊が

すかいらーくを退いたあとに

77 歳で起業したとかびっくり


77歳で凄いですよね〜ッおねがい


だけど独立して

名前や雰囲気は違えど

すかいらーくそのまんまのカタチだから

すかいらーくは超えられないってことに

なるのかなタラー


日本にあるファミレスの最高傑作が

すかいらーくってことにキラキラ



ぷぅーこは

コーンマヨトーストキラキラ


福ちゃんは

ホワイトソースのナンピザキラキラ


お互いひと欠片ずつシェアしあって

いただきました爆笑



飲み物は

アイスコーヒー飛び出すハート


朝から豊富なメニューてんこ盛りで

いろいろ選べるのがいい(≧∇≦)b

嬉しいですルンルン



またお邪魔しま〜す爆笑




recommend with confidence




詳しくはコチラ

↓↓↓