今年もやってきましたキラキラ


2月22日

ニャンニャンニャンの日飛び出すハート


猫の日



日本独自の

愛猫家からの公募によって決定した

イベントデーキラキラ


世界的に認められている

猫の日は8月8日!!


しかし

日本のように

それぞれに独自の猫の日がある国々も

たくさんあるようですウインク


まあ〜猫へ愛情を注ぎ

感謝の気持ちを持つ日というのは

全国共通なようですがね爆笑


病弱で

1年、生きられないと言われていた

我が家の猫


今年で11年目〜ッおねがい


当時の写真をみると感慨深くなる笑い泣き


今でも

体調が悪く、ぐったりしだしたら

病院を何往復もして

ハラハラさせられますが

弱いなりに

元気に頑張って生きていますキラキラ


しかも

甘やかし過ぎてチョーわがままショボーン

ちいさな

怪獣を飼っているみたいですタラー


その

ニャンニャンニャンにちなんで

我が家も

お菓子をひとつ買ってきた飛び出すハート



開けてビックリ


えーーーーーーッ魂



中身、少なッガーンアセアセアセアセアセアセ



こんなものなの????


お菓子が

1/3ぐらいしか入ってない絶望



ほとんどお菓子ではなく

パッケージ代ってことなんだよね…魂


コストをあげると売れないのかな…ショボーン


どうせなら、ぷぅーこは

開けたときに

パンパンにお菓子が入っているほうが

嬉しい気持ちになるんだけどなぁ〜ッ


世間は

そうじゃないんだろうか…タラー



パッケージを買ったら

オマケに

ちょろっとお菓子がッ♡



そんな感覚なのかな笑い泣き



なんだか知らないけど

朝からご機嫌斜めのミィー滝汗


ゴミの日に出そうと

寄せ集めた段ボールに入ってしまい

出てこないムキー


捨てたかったのだが

触ると

ギャーギャーシャーシャー

怪獣になるから



これだけ捨てられなかったよ…えーん