アサヒ飲料

ペットボトルの

お茶や水を買うと貰えるオマケ!!

ご存じですか!?


これが始まると

夫の福ちゃんがソワソワする…うーん



一緒に買い物に出掛けたときは

ぷぅーこの反応が鈍いからか

その場ですぐ

欲しいとは言わなかったのにタラー

次の日…

CHUMSのオマケがもらえた

間に合った

ルンルン顔で帰ってきたキョロキョロ


お茶や水ならストックしていてもよいのに

何を遠慮しているんだか…チーン



我が家はこの2種類をゲットキラキラ


しかし

アサヒ飲料さんがCHUMSとガッチリ

タッグを組むとはねーッニヤリ


アウトドアやキャンプが好きな人なら

かなりの高確率で

立ち止まってしまうと思うチュー



もはや

このオマケがお目当てのファンも

中にはいらっしゃるかも!!



CHUMSとウサギは

特に女性からの支持率が高いからねキラキラ


面倒だからケース買いして全種類って

ツワモノもいるかも知れないてへぺろ


お茶や水なら

ある程度ならストックしていても

邪魔にはならないから

我が家も全然オッケー飛び出すハート


それなのに

なぜか最初に

モジモジためらう福ちゃん…魂


お茶が好きなのか

CHUMSのオマケが好きなのか(笑)

我が家は

間違いなくオマケ目当てだろうなウインク


福ちゃん

アサヒ飲料のCHUMSの誘惑には

いまだ完敗

全然、勝てそうにないです!!爆笑