2泊3日の雪キャン飛び出すハート


冷たいけど暑い


キツくても寒くても

雪キャンプが好きなぷぅーこラブ

今年も行ってきましたキラキラ



道路や駐車場などはすでに除雪済でしたが

辺り一帯、銀世界キラキラ

まずは猫のミィーと散策爆笑



ポカポカよい天気飛び出すハート


最初は寒さでちぢこまって

へっぴり腰だったミィーキョロキョロ

しばらくするとパワー全開キラキラ

なぜだか

雪の方ばかり歩いていってしまう笑い泣き



猫は軽やかにドンドン進んでいくけど

人間はドンドン深みにはまって

足をとられて埋もれてくタラー


のびるリードでよかったチュー


それでもミィーのほうが早くて

たまに、まだ~って表情で

迷惑そうに待たれていたりする…滝汗




今回の相棒


DODの

カマボコテント



遊んでばかりはいられませんアセアセ

さっそくテント設営キラキラ

雪かきをして寝床を確保!!

天気が良いから

積もった雪が溶けてつららがおねがい



吹雪くと厳しい雪キャンプですが

今回はチラチラ降る程度でラッキー爆笑


動くと暑い…絶望


場所によっては

ぬかるみができていたので

気をつけながらの設営です!!


テント内、我が家は

ブルーシート→ドンゴロス→

厚手の保温アルミマット→グランドシート→

薄手の保温アルミシート→

最後にインナーテント内とリビング

それぞれに蓄熱性ラグを敷いているルンルン



写真はグランドシートを広げ終えたとこルンルン

面積が広くなる程、この作業がキツくなる笑い泣き

寒気は上からではなく下から攻めてくるえー

なので、ここまでしておけば

小さなストーブ1台で

床冷えを感じることなく快適にキラキラ

夫の福ちゃん…タラー

たまに半そでになって寝ている…滝汗



そして、そのカッコのまんま

雪をおろしにいくから

アホちゃうんと喧嘩に…タラー



今回のキャン飯


初日

ランチ

サムネイル

道の駅で買った

焼きサバ寿しとクッキールンルン


ディナー

サムネイル

チーズと焼き鳥飛び出すハート

 


2日目

モーニング

サムネイル

家にあったもんでバーガーおねがい


ランチ

サムネイル

ステーキハート


お決まりコースのキャンプ飯爆笑

 

ディナー

サムネイル

すき焼きルンルン


冬は鍋がいいラブ



最終日

モーニング

サムネイル

レトルトの豚まん拍手




我が家のちびスノーマンキラキラ



晴天で良かったおねがい



風があると

散歩をしたがらなくなるミィーも

楽しそうでしたチュー


おしまいキラキラ