TODAY'S
 
お出かけスポット



SOU・SOU



姉と一緒に京都にある

2002年に生まれたテキスタルブランド

SOU・SOUへ行ってきましたキラキラ


最近、ららぽーとやイオンモールなどの

雑貨屋さんで

ここの商品を見掛けることが増え

気になってて

前々から訪れてみたいと思ってた場所爆笑



ブランドの顔になっている

十数(⁠そすう)のモチーフがめっさ

オシャレ〜ッおねがいおねがいおねがい


数学の授業でみる数字は

あまり好きじゃあなかったくせに笑い泣き

ここの数字は可愛らしくて

ついついアレもこれもゲットチュー



数字と京の街とのコラボが



こんなにもマッチするなんてねキラキラキラキラキラキラ



お買いもの


7つの店舗飛び出すハート

どの店内も陳列が楽しい〜ルンルン



たいはんが女性客でした照れ

みなさん一様にワクワクされた顔をしていて

それに釣られてぷぅーこも

さらにパワーアップ!!



おやつ



お持ち帰り



なんで自分だけ靴で

俺は足袋やねん!!ムキー



お披露目した瞬間

夫の福ちゃんにひと言ぼやかれましたが

履いてみたらまんざらでもなさそうニヤリ

気に入った様子爆笑



久々の姉妹ショッピング
楽しかったですハート