豊かな時間を過ごすためキラキラ

そんな大げさなテーマのもと
はじまった
ぷぅーこのお気に入り10選コーナーの
お時間です飛び出すハート

今年も始まります〜ッルンルン

さてさて
今月のお気に入りは爆笑

福井県の眼鏡硬パン

味が美味しかったのでリピしてます

歯ごたえたまりません

めっさ好き飛び出すハート



船船船DASH!


黄色のチューリップおねがい


船船船DASH!


おもちとキャベツ入り

自家製 餅巾着ルンルン


船船船DASH!


大福を糸を使って

キレイに切断するのにハマるニヤリ


船船船DASH!


京都生まれの彫刻家

三沢厚彦の作品が

伊丹の市役所にあった

好きなんだなぁ〜可愛らしいラブ


船船船DASH!


何年やっても上達しないが

冬はスノボー&スキーキラキラ

最近、足腰にガタがきているので

何才まで出来るやら笑い泣き


船船船DASH!


ヴァージンマイタイハート

 パイナップルと

オレンジジュースをメインとした

ハワイアンドリンク飛び出すハート


船船船DASH!



船船船DASH!


年明け

冬キャンプにはまだ行けていないが

近所の公園で

デイキャンプはちょくちょく爆笑

キャンプは

夏場より冬場の方が

好きなんだなラブ


船船船


最近、チェスにハマッてるキラキラ

下手っぴで弱いが

面白い爆笑



最初は

毎月10個も探せるかなぁ〜なんて

思っていましたが

世の中は意外と

好きなもので溢れかえっていました

おいでゲラゲラ笑い



みんなも

ぜひ

お気に入りの好きなものを

たくさん見つけて



どうか

実りある日々を

お過ごしくださいルンルン