串焼きいろいろ 



難波にでていた帰り道ルンルン

夫の福ちゃんが

お腹がすいたから何か食べていかない?

ってことなり久々に

裏なんばにある


やさい串巻

なるとや


へ、行ってみることにキラキラ照れ



こじんまりながら

なかなか雰囲気のよいお店~チュー



さっそく店内にルンルン



店内は

和モダンの上品な空間おねがい



ぷぅーこらが席について

5分ほどで満席に爆笑




メニューはこんな感じキラキラ
さあ〜食べるぞぉ~ウインク






やさい串焼きというジャンルに大ウケおいでゲラゲラ笑い

こ~ゆうの面白いですよねルンルン


普通の焼き鳥もあるが

オススメはやっぱりやさい串焼き飛び出すハート


野菜を豚肉やベーコンで巻いた

やさい串焼きだけでも15種類以上あるので

ついついアレもこれもとなってしまうニヤリ


長芋のフライドポテトは

必ずオーダーする1品キラキラ



芋ばかりですが

ポテトサラダも美味し〜ッラブ



あとは

ちまちまたくさん!!

我が家はけっこ〜食べて呑むので

途中から写真がありませんタラー



上から2番目

モッツァレラチーズの野菜巻きは

めちゃくちゃオススメおねがい


オープン当初は

落ち着いてゆっくり

食事を楽しみたいって人に

オススメのお店だったのですが

年々…円高の影響もあってか

海外の人でいっぱいに!!



アルコールがまわってくると

左右に英語や韓国語が飛び交っていて

ここは外国かッ?なんて

錯覚をおこしますチュー



お腹いっぱい、ごちそうさま~飛び出すハート

おいしゅうございました爆笑



recommend with confidence




詳しくはコチラ

↓↓↓