豊かな時間を過ごすためキラキラ

そんな大げさなテーマのもと
はじまった
ぷぅーこのお気に入り10選コーナーの
お時間です飛び出すハート

さてさて
今月のお気に入りは爆笑

うにの軍艦キラキラ

旬の夏場より味は落ちるが

冬場でもよく食べる

食べだしたら

何個でも食べられるハート


ランニングランニング


ジャンルを問わず

とにかく銅像が好きラブ

みつけたら必ず

写真をとるおいでゲラゲラ笑い


ランニングランニング


雨の道頓堀キラキラ

アンタとワテが泣くさかい

こぼれる涙が雨になる〜ルンルン

雨の日に難波へ行くとアカンね

百発百中、口ずさんでる

古すぎてみんな知らんかもッ爆笑


ランニングランニング


お土産でもらった木彫りの

猫の置物飛び出すハート


ランニングランニング


冬でも床に

だらしなく転がっている

ふたりおねがい


ランニングランニング


免許証の

切り替えのときだけに訪れる

教習所の食堂チュー

モーニングセットが安い!!


ランニングランニング


壁画や巨大なアート作品飛び出すハート

上の方からグオォーーッとくる

迫力の凄さや

圧倒感がたまらなく好きルンルン


ランニングランニング


焼カマンベールチーズの

ハチミツがけ最高ーーーッグッ


ランニングランニング


親戚や武道仲間で

警察官になった人が複数いるキラキラ

なので

ついパトカーを見掛けると

知り合いかなと見てしまう爆笑


ランニングランニング


寒いときは焚き火が1番拍手

パチパチと

薪がはぜる音を聴きながら

何時間でも見ていられるおねがい



最初は

毎月10個も探せるかなぁ〜なんて

思っていましたが

世の中は意外と

好きなもので溢れかえっていました

おいでゲラゲラ笑い



みんなも

ぜひ

お気に入りの好きなものを

たくさん見つけて



どうか

実りある日々を

お過ごしくださいルンルン