コッペパン専門店 



ドライブをしていたら
毎度、楽しみに読ませて頂いている
ブロガーさんが美味しいと言っていた
コッペ田島を偶然、発見!!

さっそく立ち寄ってみることにしましたおねがい



昨日の大阪

天気がイマイチで

お昼なのにこんなに暗かった…絶望



昭和レトロな可愛らしい外観ルンルン



外壁のメニューパネルを見てみると

お惣菜系から甘いもの系

いろんなコッペパンがありましたおねがい



こんなに種類があるとは飛び出すハート



テイクアウトだけではなく

イートインも出来るそう爆笑


会社を調べたら

ドトール系列の会社だったキラキラ



写真は字がちいさいので

見やすいメニューは

コチラから

↓↓↓↓↓


さっそく4品ゲット!!


家に持ち帰って

たっぷリッチコッペをいただくチュー



うまぁ〜ッ♡



甘さ控えめで食べやすい爆笑



あッアセアセアセアセアセアセ

あぶなぁーッ魂


のほほんと

コッペを頰張って楽しんでいたら

我が家の猫ミィーが

下からちょっかいをだしてきたガーン



下から鼻で容器を持ち上げるえーん

何が楽しいのか、しつこい…タラー

もう少しでひっくり返しそうになったが
なんとか死守アセアセ

ブロガーさんが美味しいと言うだけあって
なかなかのオススメですラブ

自宅近所にないのが残念〜ッえーん

今回、偶然見つけた大東のコッペ田島は
2023年10月20日オープンキラキラ
まだまだ出来立てホヤホヤ照れ




大阪には
まだ2店舗しかないコッペ田島!!


ドトール系列なら
ゆくゆくは堺市にも進出してくるかなと
次に会うときを
楽しみに心待ちにしておこうと
思ってます爆笑


recommend with confidence