2泊3日の秋キャン飛び出すハート


悔しいけど松林もキレイ


秋はモミジやカエデがある所へ

行きたかったぷぅーこ

しかし

夫の福ちゃんとのジャンケンに負けて

松林に…えーんガーン



秋の松林は

焚き火の燃料使いたい放題飛び出すハート


猫のミィーと一緒に散策しながら

松ぼっくりを拾う爆笑



釣りが好きな福ちゃんを

山へ連れて行くのは

至難のワザアセアセ

我が家は近畿圏に面する

瀬戸内、日本海、太平洋沿いのキャンプ場を

ウロチョロしているタラー

海側は松林率が高い!!



しかし、不思議と

現地へ行ってしまえば不満も消えるキラキラ

悔しいけれど

秋の松林も凄く素敵〜ッチュー


今回の相棒


ロゴスの

トラッドソーラー

ジオデシックドーム-BA



前回と同じ笑い泣き



ずぼらこいて

玄関にずっと置きっぱなしだったものを

そのまま持ってきたタラー



今回のキャン飯


初日

ランチ

サムネイル

夕べの残ったおでんと

梅干し入りおにぎり

かじったあと写真を忘れて慌てるアセアセ


ディナー

サムネイル

タラコの炊き込みご飯と

焼き鳥飛び出すハート


夜空を見上げたら

目の前にオリオン座キラキラ



2日目

モーニング

サムネイル

持参の賞味期限ギリギリのパンで

フレンチトーストおねがい


ランチ

サムネイル

スーパーのとんかつと

レトルトでカツカレーハート


カレーはマリーナシティへ行った時に

お土産でゲットしたもの爆笑



梅カレーは

甘めフルーティなカレーだったので

スパイシーなまぐろカレーに軍配があがるキラキラ

 

ディナー

サムネイル

焼き肉と

お昼に残ったご飯で塩おにぎりルンルン


備長炭で焼くと

肉でも鳥でもふっくらカリカリ〜キラキラ

美味しいラブ


最終日

モーニング

サムネイル

パン屋さんのパン拍手


番外編おやつ

道中にゲットした

ケーキ屋さんのケーキと

チルドパックのあんまん〜ッ飛び出すハート

あんまんは蒸したあと

バターをのっけて食べると最高ウインク

サムネイル


海キャンプは

朝日や夕日が水面に反射して

めっさキレイですおねがい



しかし、キョーレツなので

見過ぎると眼球がヤラれるえーん



行きはひと悶着ありましたが

松林キャンプ、素敵で良かったですおねがい

パラパラ舞い降る松の落葉が

情緒あって秋を楽しめました爆笑



年末は慌ただしい

年内あと何回キャンプへ行けるかなチューキラキラ



残念ながら今回は

モミジとは会えませんでしたが

デイキャンでなら…?

なぁ〜んて

密かに目論んでいるぷぅーこですニヤリ


おしまいキラキラ