我が家は
BBQをするには
比較的恵まれた地域で
暮らしていますルンルン
爆笑

近隣の公園で
自由にBBQが出来るキラキラ

日帰りではあるが
テントも張れる
おねがい

炊事場や
灰捨て場が完備されている
そんな公園がわんさかある飛び出すハート

よく利用するのは
そのうちの3か所だが
ほんと
ありがたいなと思っていますチュー

しかし

公園は
ランチには余裕で間に合うが
夕方5時までと
時間制限があるので
夜ご飯には間に合わない笑い泣き

なので、キャンプ以外で
夜に
BBQや焼き肉がしたいときは
主に自宅の庭やガレージ
ベランダになります爆笑
 

今回は
ベランピングですキラキラ


この日は
昼間
羽曳野市にある
道の駅しらとりの郷
あすかてくるでまで行ってきた照れ

そこで
ピンク色とイエローの
カラフルなキノコと出会ったので
ベランダで焼いて
食べることにしましたルンルン


あとは

テキトーに野菜や果物キラキラ


夜に

ベランダに集合です爆笑

 


まずは牛タンから飛び出すハート



やわらかくて

うまぁ♡



なぜだか

我が家の猫のミィーが

スネコ(⁠拗ねる猫⁠)化していたキョロキョロ



そして

夫の福ちゃんが使っている椅子に

どうにかして座りたくて

足のスネを噛むらしいタラー


普段、使っている

グリーンの椅子も出して置いたのに

これじゃあないみたいで

隙あれば

福ちゃんのスネを噛む魂


昼間

ぷぅーことミィーで

使っているから

自分の椅子だと思っているんだろなぁ〜アセアセ

ずっと福ちゃんを

ガン見して睨んでいる

キョロキョロ


甘噛だから

痛くはないみたいだが

急に噛まれるとビックリして

トングから肉を落とすびっくり


椅子への執着が半端ないミィーと

ぎゃぁ〜ぎゃぁ〜言いながらも

ミィーにちょっかいを出されて

なんだか嬉しそうな福ちゃんとで

この日は

ベランピング焼き肉ですキラキラ

おねがい



アルコールも呑んでいたが

写真が全然ない

撮るのを忘れてしまった笑い泣き

食べだすと

携帯そっちのけになる…タラー


ピンク色のキノコ〜飛び出すハート


暗いから色、わかるかな?



こんなカラーのキノコは

はじめて食べたキラキラ


ピンク色のキノコは

焼くと固くなる!!

味はキノコだけど食感が

干したイカっぽいえー



どちらも焼くと色が消える…ガーン


黄色いキノコルンルン



こっちは焼いても柔らかい爆笑

普段食べている

舞茸とよく似た食感でしたルンルン



しかし

こんな色のキノコ

知らなかったら

森で見つけても穫らないよな〜アセアセ


毒キノコかと思うよねえー


なんて言いながら

完食です

爆笑


見慣れない野菜を見つけたら

とりあえず

焼いて食べちゃえ〜ッとなる

我が家ですウインク



ベランピング焼き肉飛び出すハート



おいしゅうございましたチュー

お腹いっぱい

ごちそうさま〜ッルンルン