TODAY'S
 
おでかけスポット



ユニバーサルスタジオジャパン



大阪に遊びに来ている

いとこファミリーと

ぷぅーこの末弟ファミリーとで

ユニバーサルスタジオジャパンに

行ってきたキラキラ


暑い…えーん


遊園地へ行くのに

5時半集合なんてありえないアセアセ

末弟からの連絡で

早くもダレるぷぅーこチーン

入口まで来てさらにダレる…滝汗



まだ朝の7時だよッ

なんなのこの渋滞わーーーッポーン

ここからは

人が多すぎて処理が面倒なので

なるべく誰も写っていない場所を選んで

載せることに!!



みんなの興味はマリオワールドと

ハリー・ポッターなんだそう照れ


入場してからも

いろんなものの争奪戦がすごいねキョロキョロ

アトラクションへ走っていく者

我先にと着ぐるみキャラクターと

記念撮影する者アセアセ


置いて行かれるぞ !



夫の福ちゃんに急かされ

たどり着いたら

シェレック夫婦と記念撮影している

いとこたちがいたキラキラ


もう一組のいとこファミリーは

アトラクションへ走っていったとのこと!!

帰るまでそれぞれ

自由行動をとることにしている


遊園地って

こんなあわただしいものだった?

夏休みだから?

初っ端からかなり疲れてしまった

福ちゃんとぷぅーこ絶望


のんびり散策することに



風景がいいねハート(≧∇≦)b




映画の世界に紛れ込んだみたいおねがい



来ると毎回カンドーするのだが

ひとつひとつの

アトラクションのオブジェも

素晴らしいラブ



ぶらぶらしていると

いとこの一部がここで

チュリトスとポークマンを買っていたキラキラ



ランチ時

ぷぅーこらも

ゆっくりすることにしたチュー



のんびりのんびり

かなり長居していたかもルンルン

ランチ後

ハリー・ポッターエリアに行くと

子供よりめっさ真剣に

杖を選んでいるいとこがいた爆笑



ハリー・ポッターの世界

ほんと、すごいよねおねがい



みんなが夢中になるのわかる爆笑



マリオの世界も人気があってキラキラ



めちゃくちゃ人がいたびっくり



運良く

立ち去るマリオとルイージに遭遇おねがい



末弟ファミリーも楽しんでいる様子飛び出すハート



パレードも楽しかったなぁ〜ラブ



残り時間フルに使い

アトラクションを楽しむ爆笑



待ち合わせ集合場所についたら

少しずつみんな集まってきている様子!!



ぷぅーこら夫婦

朝から夜までUSJにいたのは初めてルンルン

休憩ばかりしていたくせに

もうクタクタです魂

ぷぅーこの実家へみんなを送って

この日は終了ですキラキラ



翌日、子供たちが庭で

小さな演奏会を開いてくれるとのことで

行ってきましたウインク



なかなかサマになっていて

素敵でしたよおねがい


演奏が終わるとバーベキュータイムですキラキラ

人数が多いと

我が家では、これが1番ラク!!

めいめいに

好きなものを取って食べていきますチュー



よくもまぁ〜今年は

こんなにも集まったもんだ爆笑

家中ひとだらけ



庭やダイニングの

ところどころにババーンと置かれたものを

自分のプレートに並べると

それなりには見えるかなもぐもぐ



いとこファミリー

親たちはみな仕事があるから

あさって帰るみたいだが

子供たちは夏休み期間中は

ぷぅーこの実家にとどまる様子キラキラ


今年は

何かと忙しい夏になりそうです爆笑