思いのほか
10年程前に購入した
コーナン(ホームセンター)の
ディレクターチェアーが
長持ちしています
爆笑


室外用なのでもうすでに
ところどころサビサビですが
脚組はまだまだ頑丈キラキラ
使い捨て感覚で1980円で購入したのに
かなり使えるヤツです
ウインク


しかしながら

こーゆー安いけど丈夫な商品って

捨てるタイミングが

わからなくなりませんか?笑い泣き



色褪せて見た目は

めちゃくちゃ汚ないショボーン



だが



破けたりせずに

頑張って耐えているので

本体の布地をヒッペリ外すのも

申し訳ない気がする…えーん



なので



今のところ

ぷぅーこはカバーを作って

ばっちいのを

カモフラージュさせていますチュー



これは
昨年、ソファーカバーを作った時に
余った生地で作ったカバーキラキラ



ねっ!どれも

見覚えがあるような生地でしょ

(((*≧艸≦)ププッ

家にあるもので作ったので
材料費はタダウインク


しかも

外へ持ち出すわけでもない

自分ちのバルコニーで使うのだからと

マジックテープで張りつけただけ照れ


普段

外に出しっぱなしにしているのは

この5点キラキラ



猫のミィーが

出たり入ったりするので毎日

拭き掃除は欠かさずしているが

1日で埃が凄くたまっているびっくり

今は花粉もひどいようで

雑巾が黄色くなる

なので

ランタンなどの電化製品などは

必要に応じて

持ち出すようにしていますニコニコ



ここは猫専用に後付けで作った

4畳ほどのバルコニーですルンルン



ミィーが仔猫の頃は

キャットタワーや爪研ぎなどの遊び道具を

並べていましたが

ミィーは

なぜだか猫関係のオモチャを

全然使いたがらない猫だったので

全部とっぱらって

知り合いに譲ってしまった…タラー



使わないのに置いていると

ぷぅーこの負担がデカイえーん

ずぼらなもんで使わないものを毎日

拭き掃除するのが億劫に…魂



そして

それらに変わって

テーブルや椅子を並べたら

なんと‼️

ミィーも使うように‼️  ポーン



ほんと

よくわからない猫だ…絶望



飼い主が使うものには

興味を持つのか

今では

置かれたイスやテーブルを

キャットタワー代わりにして

遊んでいます爆笑



これはこれで運動にもなるし

結果オーライ飛び出すハート



この日は簡単に

ハンバーグドリアを作って

バルコニーで食べました爆笑



我が家から見える空キラキラ



残念ながら

電線がちょっぴり邪魔だけど

空を眺めながら食べると

ごはんが美味しいおねがい


↓↓↓


マジックテープで

張りつけてあるだけなので

簡単に取り外しができ

交換も可能

頻繁に洗濯ができるのもナイスですニヤリ



飽きてきたら

何枚かこしらえた

別の柄に交換出来るので

気持ちを切り替えたいときにも

役に立っていますルンルン



ぷぅーこにしては

なかなか上出来ですてへぺろ






いつも読んでくださってありがとうございますラブ イイネたくさんありがとう。皆さんにも素敵な日々が多々訪れますようにキラキラ