新しくオープンした
泉南ロングパークに夫の福ちゃんと
行ってきましたキラキラ



いやぁ~ここはコビット19の影響を
モロに受けていらっしゃって
規模が広大なだけに
いつオープンするのか
ヒヤヒヤさせられましたアセアセ


釣りにいくとき
クルマでこの通りを走ったり
周辺のお店を利用していたりして
ずっと見守っていただけに
遅れ遅れにでも
オープンできて安堵しています




今回はランチに
コミュニティエリアにある
オールグッドバーガー
セレクトウインク


駐車場側からみた外観

入り口



本場のアメリカ料理をいただける

お店だということでしたが

いざ来店してみると店名のごとく

バーガー色がめっさ濃かったですおーっ!





まあ、ダイナーだしなぁ~うーん



サンドイッチ系やご飯系1品ものもあるが
7月いっぱいはバーガー系だけの提供とのこと


席について




メニューに目を通す





ノーマルバーガー

チーズやベーコンレタスなどのバーガー

パイナップル

ケイジャンやプルドポーク

ポテトフライ

ミルクシェイクあたりが

アメリカ料理代表なのかなと

ふと考えた



あぁーーーーメニューがブレてる…(;´д`)





あまりにも浸透しすぎて

アメリカ料理…

もはやよくわからなくなってる

ぷぅーこです

ゲラゲラ



ぷぅーこはチーズバーガー


素直にお肉が美味しいおねがい


夫の福ちゃんはフィッシュバーガー


あまり冒険しない夫婦なので
2つともいたって普通のバーガー系…

フィッシュバーガーは
2種類の魚、白身魚(鱈?)と
サーモンのフライが入っていて
福ちゃん
めちゃくちゃ喜んでました


バニラシェイク


海側からみた外観


しかしここは

家具が可愛いーーーーハート





オールグッドバーガーは

家具やタイル看板の制作をしている会社が

運営しているので
自社制作の素敵な家具ばかりおねがい





とても

美味しゅうございました





お隣にはビーチリゾート風

ラグジュアリーな空間で

バーベキューを楽しめるお店が

ありましたガーン



食材・ドリンクは持込可能で

持ち込みのプラン

手ぶらBBQプランがありました



材料を家から持参するのもよいし

ロングパーク内マルシェや

お向かい近場にイオンもあるから

そこで好きな材料を買って参加するのも

便利で楽しそう



ネットで調べたら店内はこんな感じでした


白い塀で囲われた
完全オープンではない空間が
素敵すぎーーーー❤️

雨の日はこんな風にカーテンが登場する
ケッコー賑わってました


他にも

ロングパーク内マルシェへ行けば

無料で使えるコンロもありました

こちらでは

マルシェで買ったものを

その場で焼いて食べられるそう





どこかでみたようなコンクリートブロック

側溝にロゴを入れてあるだけなのに

めっさイイ感じーーーーおーっ!


かなりワイルドゲラゲラ





中華料理が好きなぷぅーこ
長堀に本店がある
芙蓉園も気になってるんだよね~




風がおだやかな晴れた日に
外のテラスに座って
海をのんびり眺めながら
食べてみたーーい


泉南は
たびたびきていますが
ここ7~8年で
かなり良くなってきています




大阪の海も捨てたもんじゃない
めっさキレイ


ここはカップルですぐいっぱいになりそう


宿泊者だけでなく
日帰りでも利用できるホテル敷地内の
キャンプファイヤーも
めちゃくちゃロマンチックーーーー




規模が大きすぎて
アクティビティやグランピング部門など
全然伝えきれていないので

是非そのリアルを

現地で体験してくださーい

ゲラゲラ



recommend with confidence




 ALL GOOD BURGER

  営業時間:11:00~21:00 駐車場あり
  年中無休

  大阪府泉南市りんくう南浜3‐201 泉南りんくう公園

 TEL:072‐493‐6076
 HP