山々が色鮮やかに染まる
美しい季節の到来ですもみじ



ひと足先に
紅葉が見たいと
近場の紅葉スポットに出向いたら
案の定
紅葉がまだ始まったばかりもみじ



それでもわずかに
 真っ赤に染まった木々を見ながら
もうすぐ訪れる冬に
そろそろ備えていかなくてはなと
キュッと
気持ちが引き締まりましたイチョウ




ところで
秋から冬にかけての
この時期が
女性を1番綺麗に見せる
季節なんだって
みなさん知っていましたか?



その根拠は何でしょうねチュー



美人とは無縁のぷぅーこ
そんなぷぅーこからも
少しぐらい綺麗オーラが
出ているんだろうか



面白いです爆笑





さてさて




今回の
ガーベラ 月1おでぶコーデ ガーベラ
まとめです








たまに写すぐらいだけど
ちょっとはカメラに
慣れてきたかな…チュー



ハロウィンが終わり
これから冬に向けて本格的に
朝夕だんだん
寒くなってきますね



寒さが苦手なぷぅーこにとって
朝は死活問題
ショボーン



なかなか布団から出られず
モゴモゴしているうちに
ビックリして跳び跳ねなきゃ
いけないぐらい
ギリギリの時間になってしまう…ガーン



しかも
寒がりのくせに
ウインタースポーツは好きで
スノボーが流行りだしてから
ずっとスノボーしてました
でも、今年は
スキーに行けたらいいな~なんて
ひそかに思っています



スキーは何年ぶりになるんだろ~照れ
ちゃんとリフト乗れるかな~




みなさんのところでは
冬支度
進んでいらっしゃいますか?



これから
寒さが厳しくなってきます
お互い
風邪に気を付けて
頑張っていきましょう爆笑




Let's make the most of it!