今日は
ぷぅーこ誕生日でしたキラキラ



なんだかこの年になると
もう歳を取りたくないなぁと
思ったりもするんだけど



誕生日にかこつけて
友達から面白いメールが届いたり
美味しいものを食べに行けたり
プレゼントをいただいたりするので
一応
楽しみにはしています
デレデレ


子供のころは
50才のイメージが
ほぼ老人だったぷぅーこ…


近所のおばちゃんをみていても
服装もグレーや茶色
エンジしか着ないような感じで
明るさがないように
感じてました



でも いざ
自分がその年代に近づいたら
全然 そんなことはない



元気いっぱい動けて
趣味である旅にも
頻繁に出掛けて行けているし
そこそこ充実した毎日で忙しい



それも全て

健康な身体があってこそ


(子ができぬのは横に置いといて)

丈夫な体に産んでくれたママンに感謝です





また1年
頑張って生きていきますよ~ルンルン




福ちゃんからのプレゼントは

なんと

まえまえから
行きたいと思っていた


台北旅行

でした



かなり嬉しいハート





出発は来月
めっちゃ楽しみですおねがい




いつも読んでくださってありがとうございますラブ イイネたくさんありがとう。皆さんにも素敵な日々が多々訪れますようにキラキラ