那須高原をドライブしていると
子供の頃から軽井沢に行くと
よく食べていた腸詰屋を発見!
びっくり




腸詰屋
前に鎌倉や箱根でも見掛けたけど
こんなにアチコチに増えたら
もはや
軽井沢ってイメージがしないなぁ



夫の福ちゃんは
大のホットドッグ好き



なので
ここのホットドッグ美味しいんだよね~
そう教えたら
ソッコー食べたいときた
ニヤニヤ



那須高原にきて軽井沢の名物?



なんだか勿体ない気がしたけど
すでに福ちゃんの胃袋は
腸詰屋のホットドッグを
欲していたので立ち寄ることに





店内では
いろんなハム・ソーセージが
売っている




試食もある


時間がないので
テイクアウトにしたのだけど
待っている間
試食を食べまくっていた
ぷぅーこ


大満足であるラブ





ジャジャーンキラキラ




これが那須のホットドッグキラキラ


ぷぅーこのオススメは
ピリッと辛いカラブレッサルンルン


パンに挟むソーセージの挟みかた
お店によって違うのね~


いままでは横だったから
このビジュアルに
度肝を抜かれた


ほほぉーーーこうきたかポーン




バッファローマンみたい
爆笑



ここのホットドッグは
パンにソーセージという
すごいシンプルなやつ



ぷぅーこ的には
キャベツの千切りとか
コールスローとか
ピクルスやタマネギのみじん切りとか
そういう余計なものは
挟んで欲しくないというのが
正直なキモチなので
嬉しい



ソーセージのみ


これに
ケチャップと
ツブツブのマスタードだけの
シンプルなのがいいおねがい



んーー✨
肉汁が染みたパンがうまい
酔っ払い



recommend with confidence



腸詰屋 那須店