今日は南大阪では
ちょっぴり名の知れた
回転寿司屋さん
大起水産が経営する
まぐろパークに行ってきました




堺中央総合卸売り市場に隣接





鮮魚をメインに
野菜やベーカリーも売ってる
大きなドライブインみたいな感じ




海鮮がメインの
小さなマーケットとも
言えるかも


街のみなととは
ドライブイン?道の駅?
堺や大阪の名産や土産ものを
置いてるわけでもないし
ちょいと位置づけが
難しい
なんだろな~(笑)




駐車場は
どでかく500台


名前の通り
特にマグロに力をいれていて
1日3回ほど定期的に
マグロの解体ショーを実地して
場内を盛り上げてる




買い物も楽しいのですが
ぷぅーこのお目当ては
フードコート




隣のお魚コーナーから
直接さばきたてがきているので
お刺身が美味しい
定食もボリュームのわりに
安くて美味しいのがナイスチュー


はりきってパシャったのに
看板がみなボケててガックリ
これが一番マシだった
ショボーン




フードコートの
フロアはこんな感じ
奥行きがあり
わりと広い


えへへ
今日のぷぅーこのランチは
サーモンのハーフ丼と
鍋焼きうどん


福ちゃんは
マグロのハーフ丼と
刺し身定食を注文


丼に定食で
ご飯ふたつって…


福ちゃんもぷぅーこに負けず
食べるときはよく食べる





サーモンうまいっラブ




鍋焼きうどんもうまいハート

またもや
夫婦ふたりして
ガッツリ食べてしまった




しかし
これでも ぷぅーこ
いちおう
ダイエット頑張ってる


なので
この日の夜は
控えめに‼️




マグロを釣り上げた
福ちゃん~ラブ


こうゆう
ちょっとしたステージもあり
写真を撮って
楽しめるのもいい~キラキラ




美味しゅうございました照れ



recommend with confidence