ダイエットを始めてから
気づいたら半年経っていました


最初は
ダイエットなんて過酷なもの
ぷぅーこに
続けることが出来るんだろか…
不安がありました




しかし
ぷぅーこが始めたのは
なんせ自己チューダイエット



やりたくないことはしない
ゆるゆるダラダラ
腹八分目を守るだけ


これが身の丈に合っていたのか
ズボラなぷぅーこにも
続けてこれました



先週
4年ぶりに大阪に戻ってきた
女友達に会いました



ぷぅーこを見つけるなり
太ったね~
と言い放った彼女



これでも
17㎏痩せたんだけどーーータラー



考えてみたら
そりゃそーだ



彼女と会うのは4年ぶり



ぷぅーこが暴飲暴食で
太りだしたのは3年前


彼女はぷぅーこの激太り時代を
知らなかったのだ



携帯にあった
おでぶぅマックス最高期の
ぷぅーこの写真を見せたら
さらに驚いてた
ニヤニヤ



彼女がよく知っているのは
45~47㎏台のぷぅーこ



今は
元に戻ろうという考えはなく
52~55㎏ぐらいまで
落とせたらいいなと思ってる
そう伝えると


頑張って
私も応援するよ‼️


そう言ってハグしてくれた



彼女は
子供が嫌いだから
子供を作らない産まない派の
女性


ぷぅーこは
産みたくても産めなくなった派



同じ子なし仲間と言えども
きっぱりいらないと言える彼女が
少し羨ましい



未練がないとは
言えないけど
無い物ねだりなんかしても
よいことなんてないのは
分かってる



どんなカタチでも
前を向いて
頑張っていかなきゃあ





少しずつだけど
確実に減量できてる


嬉しい~ハート



(3月1日)
スタート時の体重 82㎏

身長 157㎝

前回 67㎏

6ヶ月目終了
7ヶ月目スタート
現在の体重 65㎏
前回から-2㎏

開始からトータル -17


To be continued…