いつもぷぅーこのブログを読んで
いいねをくださる皆さま
本当にありがとうございますラブ
普段日記に書くことはありませんが
常々感謝してます



しかし
毎日毎日暑いですね


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?


体調は
崩されていませんでしょうか?




どんなお盆休みを
過ごされましたか?



台風で
あわただしくなりましたが
楽しいお盆休みを
過ごせたでしょうか?


Uターンラッシュの渋滞には
巻き込まれませんでしたか?



渋滞はしんどいです



車を運転されてた方々は
本当にお疲れさまです



さてさて
今回の
ガーベラ 月1おでぶコーデ ガーベラ



実は
1枚しか撮れておりません
滝汗

サボっております
滝汗



カメラを置いて
タイマーセットして
ポーズをとる
めちゃめちゃ簡単なことなのに
できておりません


この簡単なことが
かなり
めんどくさいーーーゲッソリ



なのでブログで
コーデを書き始めてからずっと
ファッションブログを
書いてる人たちは凄いなと
チョーーー感心しております


ただ撮って載せるだけでも
こんなふうに
ズボラこいてるぷぅーこ


かれらはファッションについての
説明やアドバイスも
事細かく書いてるものーーー
やっぱ凄いです





まだまだ暑い日が続きます



しっかりと水分補給をして
熱中症対策を心がけてください



また
夏の疲れも出やすい頃ですので
くれぐれもお身体には
お気をつけ下さいませ



月2~3枚
多くて5枚なのにね…

このコーデのテーマ
いつまで続くやら

ニヤニヤ




Let's make the most of it!