主婦仲間に誘われて
大仙公園まで
モーニングに行ってきました




大仙公園にあるカフェ集合
駐車場のすぐ側にあるから
すぐ分かるとのこと


初めて行ってみたが
バッチシです‼️


駐車場にインする前に
すぐ見つかりました~ハート


店内出入口には
手造り雑貨のコーナーがあり




猫バカの足を停める商品が
ズラリと揃っていました


多くは大仙古墳にまつわる
ハニワや古墳グッズでしたが
ぷぅーこの目には猫グッズが
ロックオンされてました




これはヤバイ

見ていたら欲しくなる




店内フロアを見渡すと
友達はまだ来ていない様子


出入口近くの
窓ぎわの席に座って
しばし待つことに


モーニングメニューは
こんな感じ




どれも
ボリュームがありそうで
嬉しい




しばらくしたら友達がきたので
モーニングを注文




ホットサンドを注文したら
たった今、売り切れました~
明るい声で言われてしまった


残念笑い泣き


気を取り直して
たまごサンドのモーニングを注文




美味しそーーーハート


サンドイッチ


写真をみて
長方形と思っていたのに
三角形でした


だし巻きたまごが旨しラブ





友達は
トーストのモーニングセットを
セレクト


お皿やトレーの
ところどころにある
古墳のマークが可愛いハート




彼女とは
ずいぶんご無沙汰で
久しぶりの再会だったので
いろんな話しで盛り上がって
楽しかった~




今回は
お互い忙しく
カフェでのモーニングだけで
解散しちゃいましたが
次ぎはもっと時間を作って
大仙古墳や資料館を
見学したいな



recommend with confidence




カフェ  イロハ 

営業時間 09:00~18:00

休み  月曜日