太っているから
おしゃれを楽しめない

服が選べない

流行が楽しめない



ぷぅーこは
その言葉が大嫌いです



自分のコンプレックスから
おしゃれの可能性を狭めたり
楽しめないとしたら


なんて
もったいないんだろう


そんな風に思ってしまいます



自分の目と
他人の目に
翻弄されないで欲しい



ファッションとは
本来は
自分が楽しむものです



ぷぅーこは
人様にアドバイス出来るような
おしゃれさんとは
言えません



それでも
自分なりにファッションを
楽しんでます



自暴自棄になっていたときは
常にジャージにトレーナーだった
ぷぅーこ

こけしだっておしゃれを楽しんでる時代
ガリだろうがデブだろうが
人間にだって楽しめるアイテムが
探せばたくさん見つかるハズ!



街中を歩いていても
ブログを見ていても
今は
参考になるような
太っていてもおしゃれなひと
たくさんいますハート



ぷぅーこもお世話になってて
参考にさせてもらってます



確かに太っていると
服によっては
全然いけてないのもある



だけど
太っているなら
太っているなりに
かならず
おしゃれを楽しめる



太っていておしゃれさんなら
痩せたらもっと
おしゃれ通になるんじゃないの~
なんてねウインクキラキラ



それはそうと



ぷぅーこは今
ロングスカートに
ハマッてます



今まで
ロンスカを着たいなんて
思わなかったのに
なんでだろ
急に挑戦したくなった



ロングって
痩せてるひとが
スラッと綺麗に着こなせるのは
だいたい想像できる



だけど
ずんぐりむっくり体形の
おでぶぅさんが
スラッとスッキリとなると
どうなんだろね



飽きるまで
しばらくロンスカコーデを
楽しんでみようと思います



ガーベラ 月1おでぶコーデ ガーベラ
まとめ














全体的に横長だけど
なかなか
イケてるんじゃないの~ハート



なんてね



やはり
お洒落は楽しんだ者
勝ちウインクキラキラ(笑)




Let's make the most of it!