岸和田にあるダイニングカフェ
uwasano Muuさんに
行ってきました~ルンルン



まずは
こちらのお店
2ヵ所ある引き戸が
可愛い~ハート


お客さんは右側から入ってるから
左側のはスタッフ用かな

シンプルなのに可愛いってところが
ポイント高いよね~


雰囲気のよい
2階建てのゆったりした
広々ダイニング


ひとり
景色を眺めながら
のんびりぼぉーっとしたいときには
見晴らしのよい
2階のカウンター席がお薦め




ゆっくり話しを楽しみたいときは
ソファー席


ライブキッチンで作業を
見ながらいただきたいときは
1階のカウンター席


そして階段下には
秘密基地の様な座敷がありました
たぶん
この部屋がこのお店の
個室なのかも




選ぶ席によって
違ったお店の雰囲気が楽しめるって
素敵ですよね
 

あとメニューに
ユニークなタイトルのものが多くて
見ているだけでも楽しめます



食前にザクロのお酢
食前酢が付いてくるのも
嬉しい

なんとなく
身体に良さそうで
ありがたくなりますデレデレ

 
トマトソースに目がないぷぅーこは
Jのオムライスをセレクトキラキラ




友達はハンバーグをハート




おいしゅうございました酔っ払い


お店の雰囲気も素敵だったし
料理も美味しかったし
久しぶりに再会を果たした
友達だったので
話が弾む弾む
(笑)


有意義な時間を
過ごしてきましたっハート



また
お邪魔します


recommend with confidence



カフェダイニング
uwasano Muu
 
大阪府岸和田市小松里町142−2

ランチ     11:00~16:00
ディナー 18:00~23:00

不定休