東京ライブ紀行 その③ | POLITE an EARTHLING

POLITE an EARTHLING

次元コーディネイター
ぽらの軌跡

ライブのお祭り騒ぎが一夜明け。

この日は帰る前に念願のリブラさんのホロスコープリーディングの予約を入れていたので、千葉に向かう前に

宿の近くの明治神宮へご挨拶。

 

朝のお勤めがあっていて、大都会の真っただ中にこんな異次元空間が広がっているなんて

ほんとに驚きでした。あまりゆっくりできなかったのは残念(;´∀`)

 

本殿にておみくじ…ではなくて、明治天皇の御歌を。数字で決まっているのですが、何となく私の誕生日の3とガメの5で引いてみました。

 

そこからまた電車で1時間強。千葉在住のリブラさんのカウンセリングを受けました。

リブラライブラリー|西洋占星術 (biglobe.ne.jp)

 

長年ブログを読ませて頂いたので、こうして実際お話を聞けることが楽しみで、ワクワクしていました。

リーディングではいろいろと腑に落ちることも多く、機会があればまた記事にしてみたいと思います。

何よりお会いできたことが嬉しく、楽しい時間でした(*^▽^*)

 

とはいえ、4時少し前の飛行機に、余裕で間に合うはずだったのが

何とまた途中で電車が止まってしまい👀

普通に品川で乗り換えて行く予定が、次の東京駅が終点になるというアナウンス…

頭の中が真っ白になって、どこで何があって、というアナウンスも全く聞こえず

トンネル?のような所で止まって動かず。「早く降ろして!」と心の中で叫びながら

静まり返った車内で(さすが東京)(え?日常茶飯事?)ひとりオロオロしながら(;´・ω・)

やっと動き出して東京駅に着き、まさかの東京駅の中を走り回ってタクシー乗り場を探し、羽田までタクシー移動をする羽目に(´;ω;`)

 

旅にハプニングはつきものですが、あまりの事態にせっかくの内容も吹っ飛んでしまいまして(;´・ω・)(;´・ω・)

 

頂いたプリントも忙しくて見直せず、やっと一息ついたので今からリーディングの内容をおさらいしようと思っています(;・∀・)

 

何はともあれ、今回もバタバタてんやわんやでしたが、何かと思い出に残る旅となりました。

 

次は5月の福岡公演!楽しみたいと思います(*^▽^*)