赦す自分と赦される自分 | POLITE an EARTHLING

POLITE an EARTHLING

次元コーディネイター
ぽらの軌跡

最近ずっと、ダークな自分に心がヒリヒリしています。

大きな原因は、忙しくて自分と向きあえないこと。身体的な疲れが限界を越えていることだと

分かっているのだけどどうしようもない現実(´;ω;`)

いろんなキラキラスピリチュアルの言葉は空しさだけでしかない。

 

そんな中で、今回のTOLANDさんの動画は、比較的短いけれど、猛烈に心に響くものでした。

時間は無いけど(泣)今朝思ったことを書き留めておきたいと思います。

 

 

動画については、ほんとうに、イワナガ姫との出会いについても震撼するしかないのですが

今は動画自体について書く時間は無く・・・

 

常に自分の課題である「自分を赦す」という部分について

また頭を抱えてしまったところで

ダークな自分を持て余しながら今朝心に響いてきたこと・・・

 

「自分を赦す」ではなくて

「自分に赦してもらう」のだと・・・

 

例のごとくどうしようもなくなった時は、ただホ・オポノポノの言霊を唱え

トホカミエミタメを唱え

アチマリカムを唱え

カタカムナ5678首を唱え

そうしてやり過ごしている自分。

 

もっともっと自分と向きあう時間が、環境が欲しい!!!という切なる心の叫びを聞きながら

ただ時間だけを気にして、体はへとへとに疲れて床に倒れ込む日々・・・

 

昨日でまたパートの方が辞めてしまったので、ますますハードになります・・・

こういう職場はもう、ほんとうにそういうことの繰り返し。

とはいえ、今の自分にはそこから抜け出すための余力もありません。

 

いつしか、カタカナや英文字のキラキラスピリチュアル語にも嫌気がさしてしまって。

自分にはエンタメ系動画やオタ活が合っているとつくづく思ってはいるのですが。

 

そんな中で、

「自分に赦してもらう」というヒントを頂いて。

自分に?赦してもらう?👀となっているわけなんですが。

それって自分なの?って感じなんですが、そこを掘り下げて行く必要性があるなぁ

ということを感じている次第です。

 

というわけで、もう出勤しないと間に合いません(´;ω;`)

後日機会を見て掘り下げたいと思います。