大晦日?! | POLITE an EARTHLING

POLITE an EARTHLING

次元コーディネイター
ぽらの軌跡

ほんとにバタバタしていて、もう今日が大晦日だなんて信じたくないです(◎_◎;)
 
仕事は28日までだったのですが、急にまた人が辞めてしまったので、12月の後半全力で突っ走って、かなりしんどかったのですが、29日には元T教会員さんとランチの予定(だいたい8年ぶり・爆)そして夕方はペン友さんと会う予定があったので、休む間もなく?サイゼリヤでのオフ会で飲み過ぎたせいもあって昨日(30日)は昼まで完全にバテて寝込み(;´∀`)
そして気づいたら大晦日だという・・・
なんとー!!
 

 

そうそう、昨日(30日)はTOLANDさんのトークライブだったことを思い出して、昼ごはんを食べてだらだらしながら「えっと何時からだっけ?」とサイトを開いたら、やばい、もう1部が始まっている!!

というわけで慌ててパソコンを開き、始まってまだ20分くらいだったので、それから長丁場の視聴となりました(;´∀`)

途中休憩や、2部までの間に空き時間もあったので夕飯の準備なども慌ててやりながら(;´∀`)

 

いやぁ~~~ほんとに凄かった!!今朝、最初の見損ねた部分をアーカイブで見ましたが、2月15日まで見れるそうなので、追々じっくり見ていきたいと思います。内容が凄く濃くてみっちみちだったので、1回見たくらいじゃなかなか消化できない(・_・;)

 

早期申し込みのアフタートークライブイベントは、残念ながら余力が無くてパス(;´∀`)

自分はトゥラ中(TOLANDファン)というわけではないので(ゴリゴリのてそん君ファンなので)そこまではいいかな~と思うのですが、TOLANDにはまる皆さんの気持ちもすごく良く分かるくらいとっても魅力的な方々です(*´ω`*)

 

てなわけで、今日は早めにお正月の買い物い行ってこようと思っているのですが

昨日ドンキに行った時トックが売ってなかったのはショックだった!戸畑のイエスマートも先行き不透明で、やってるのかやってないのかイマイチ分からない感じですが、とりあえず行ってみようと思っています(・_・;)

今回はいろいろあって、兄貴の所には行かずにお正月料理も簡単に済ませようと思っているのですが。

やっぱりトックは外せんなぁ~

 

ガメは今日までみっちり仕事。お正月は2日間だけ休みだそうですが、年末年始も休みなく働いて下さっている皆様にはほんとに感謝です。