調べる…調べる…(^-^) | puku*pukuのちょっといっぷく

調べる…調べる…(^-^)

今日は我が家に珍しいお客様がいらっしゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ



もう…見えてるっ!?み・え・て・る~~~~っあせる



puku*pukuのちょっといっぷく でっ、でかいっ(((( ;°Д°))))


サマ…ですドクロ


虫、いや、蛾…嫌いな人…ごめんなさ~~~~いo(_ _*)oペコリ


①番目くん…調べてました(笑)


さすが男の子です~~~~ガーン
puku*pukuのちょっといっぷく


しかし…蛾…って…毛皮着てんだね~~~~目目目ほっほ~~~~~ぅ得意げメモ



勇気がある方はもう一度…( ´艸`)ポチっとアップで…グッド!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:見ちゃって~~(笑)
puku*pukuのちょっといっぷく



う~~~~~~~~っあせるきしょい~~~っ((>д<))ドンッ





気を取り直して…pukuです( ̄キスマーク合格)チョキ


今日は素敵な贈り物が届いたんです~~~~プレゼント


フラワーデコレータ―ゆうこさん から( ´艸`)ラブレター


プレ企画ニコニコあたっちゃったの~~~~クラッカーまじで、びっくり目!!


今の時期にぴったしのひまわりのアレンジリース~~~~~ヒマワリヒマワリヒマワリ
puku*pukuのちょっといっぷく-110806_173129.jpg


素敵だね~~~~~ラブラブ!夏…だね~~~~ヒマワリ


玄関に飾って毎日幸せな気分を味わおうと思いますキラキラ



puku*pukuのちょっといっぷく-110806_173217.jpg ゆうこさ~~~んドキドキホントにありがとうございま~~~~すラブラブ


さあ、明日は川遊びにいくぞ~~~~~~~っDASH!


みなさんもよい日曜日を~~~~~アップ


今日も最後まで…ありがとねっべーっだ!


またきてね~~~~サンダル
puku*pukuのちょっといっぷく

良かったら、ポチっと…おねがいしま~~~す( ´艸`)

ペタしてね